2010年5月20日

トップページのデザイン

Webサイトをリニューアルしました。
BiNDというソフトウェアを使用して制作しました。
非常にクオリティの高いサイトが簡単にできる、便利なソフトですね。

トップページのデザインは複数あるのに気がつきましたか?
これはキャンのデザイナーとカメラマンが共同で作ったものです。
すべてのデザインを観るのは大変なので、ここでサムネール(縮小画像)で紹介させていただきます!



























なんと、全部で13種類!
こんなにたくさんのトップページが必要なのか!?と思いそうですが、一度作り出したら止まらないデザイナーの性とでもいうのでしょうか。
アクセスするたびに違うトップページになるのはそんなに珍しい事ではありませんが、これだけの種類があるサイトはそうそう無いんじゃないかな?

さて、みなさんはどのデザインを観ることができましたか?

Studio Manager:椙目